NEWS新着情報

新型コロナウイルス感染予防対策について

2020年03月04日(水)

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
フレジエでは、「新型コロナウイルス感染症」の感染予防の観点から、以下の対策を行なっております。

《サロン側の対策》
●スタッフの毎日の検温による体調管理の徹底。熱以外にも、少しでも体調に違和感のあるスタッフの出勤停止。
●定期的な店内の消毒・常時換気
●高濃度次亜塩素酸ナトリウム消毒液による、ベッド&ブランケットの消毒の徹底(お客様ごと)
●スタッフの定期的な手洗い・うがいの徹底・アルコール手指消毒の徹底
●スタッフのマスク着用、施術時のゴーグル着用
●ネイルブース、アクリル板設置
●お客様ごとによる施術器具の消毒

また、感染拡大防止の観点から、以下を全てのお客様にお願いしております。

《お客様へのお願い》
●お客様への検温のお願い
37度以上の場合は施術をお断りさせていただきます
●ご来店時の手洗い、うがい、手指消毒のお願い
●体調問診票のご記入のお願い
●マスク着用のお願い
●1ヶ月以内に海外渡航歴、2週間以内に感染者の方との濃厚接触のある場合ご来店をお控えください

理美容業については『社会生活を維持する上で必要な施設』と指定され、『適切な感染防止対策の協力』を要請されております。業種としての休業要請は受けておりませんが、これまでに行ってきている、徹底した感染予防に加え、さらなる徹底を強化しお客様・スタッフの安心安全を今後とも心がけて随時最善を尽くして参ります。
大変お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

Keep Clean

TOPへ戻る