PRESSプレス情報

TOPICS活動記録

フレジエ代表・高山直子の活動記録です。主に社外での活動記録を配信していきます。

人と人のつながり、広がる感謝。

2014年5月11日、株式会社フレジエのフラッグシップサロンである、アメリ渋谷オープン3周年記念パーティが開催されました。
場所は恵比寿・CAFEPARK。スタッフ全員と友人、知人、お世話になっている大切な方たちを招いてのアットホームな2時間でした。

ドレスコードはフレジエにちなんでイチゴ色のものを一点身に付けていること。ご来場いただいた方は男女問わずこのドレスコードを守ってくださいました。おかげで会場はひときわ華やかに。フレジエとはフランス語で「イチゴの乗った」いわゆるショートケーキを意味します。というわけで3周年を祝したオリジナルのケーキも当然、イチゴ一色!

さらにパーティ会場では“フレジエ・オリジナルムービー”の初お披露目も。撮影秘話やご協力いただいたモデルさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんたちへのスペシャルサンクスもお伝えできました。そして、このムービーにオリジナルで曲を書き下ろしていただき、シングルカットまでしてくださったアーティストの『Rie fu』さんによるミニライブも!

パーティは後半になるほどに盛り上がり、あちこちで会話の輪がひろがっていきました。あたたかな人と人のつながり、広がる感謝の輪につつまれた時間でした。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

フレジエ・オリジナルムービーとは?

あたらしい、あなたらしいを、みつける。
「女性であることの喜び、美しくなることの幸福感をすべての方に感じて欲しい。」
そんな想いを大切にした、フレジエのブランディングイメージ動画です。

フレジエ動画
Riefu
Rie fu
Let it Curl – Single

日本のシンガーソングライターアーティストの『Rie fu』さんがフレジエムービーの為オリジナルで書き下ろしていただいたCD「Let it Curl(レットイットカール)」。女性の美しさを物語る、優しくフォーキーな一曲。自然体で笑顔になれる瞬間を見つけることで、自分でも気付かなかった『美しさ』を発見できる物語を歌う。シングルはiTunes, Amazon mp3他配信サイトで2014/5/5より試聴&配信スタート!CD盤は100枚限定でweb shopにて5月初旬に発売☆

TOPへ戻る