Fraisier COLUMNフレジエコラム

notitle

もうヒールも怖くない!フラットシューズを忍ばせて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イギリス・ロンドン発祥のブランド『バタフライツイスト』

ヒールを履いてお出かけしたは良いけど…帰り道足が痛くなったり、買い物の途中で足が疲れたり。誰でも一度は「いますぐぺったんこの靴に履き替えたい!!」と思ったことがあるはずです。そこでおすすめなのが…携帯できるフラットシューズ『バタフライツイスト』!

丸めて持ち運び可能!
私は今まで普通のフラットシューズを持ち歩いていました。

ただ、かさばったり、重かったりで何かいい方法はないものかと
思っていたところ、バタフライツイストを発見!

感動しました。(笑)
デザインも豊富、サイズも3種類♪

軽くてコンパクトなだけでなく、デザインも豊富、サイズも3種類です♪

画像の物以外にも沢山デザインがあるので、自分の好みにぴったりの物が見つかると思います♪

お値段も良心的で4千円弱くらいなので、2,3個欲しくなってしまいますね!

春になり、これから外出も増える時期、素足でも可愛いこちらは是非オススメです!

【まとめ】
ステキなヒールって、ここ一番!なときに履きたいもの。つまり年に数回しか履かなかったりします。すると慣れていないこともあって足が痛くなったり、靴擦れを起こしてしまったり。で、結局あまり履く機会がなくなり、ますます足にあわなくなる…なんてバッドスパイラルにはまることも、バタフライツイストがあればなくなりますよね。お気に入りのヒールを、思いっきりおしゃれに、何の気兼ねもなく楽しみましょ!気兼ねなくおしゃれをといえば、フレジエのまつエクも同じ。質の高さと持ちの良さが自慢だからどんな季節のどんなシーンでもバッチリなんです♡
アメリ渋谷 | 梅澤まなみ)

TOPへ戻る