Fraisier COLUMNフレジエコラム

8d419a0aab8d3b57140d064345b4702f1

フレジエ的韓国買物旅行記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国のショッピングスポットBEST3☆

今回はフレジエスタッフが楽しんできた韓国旅行でのショッピングレポートをお送りします♪ 年末年始、まだお出かけの予定が決まっていない方、この機会に韓国ショッピングに行ってみてはいかがでしょう?

東大門でナイトショッピング!
韓国で買い物といえばナイトショッピング☆
場所は『東大門』です。
深夜というより、卸業者の方々が多いので、朝の5時まで営業しているんです!

【doota!】【ミリオレ】【ハローapM】
この3つのファッションビルは並びになっています。
ミリオレや、ハローapMはディスカウントが出来たりも。

安いので、流行りのシーズン物の購入がお勧めです!
dootaはディスカウントは出来ませんでしたが、可愛くてしっかりした服が多いです。

フロアごとにテイストが違うので見やすいです♪
個人的に1階、2階がおススメ♡
新沙洞カロスキルのヴィンテージショップ
【9owls】

多くの芸能人の方も通っているようで、日本のモデルさんのブログでもたまに見かけたりします。

日本でも、ヴィンテージのバッグなど流行っていますよね♪

日本同様、ハイブランドものはお高めですが、とっても可愛い物が多いです。

【BELL&NOUVEAU】

街中に現るオレンジ色の入口・・・。

そこの急な階段を下っていくと・・・こだわりの世界観が!

お店の方もとっても優しい方でした。

MVの小道具で使われている物もあるそうです。
最後におすすめセレクトショップ
300~400のブランドが入店しているセレクトショップ【A LAND】。

日本でも人気のブランドがあったり、可愛くてプチプラなお洋服や
店舗によっては古着も置いてあって楽しめます。

レディースもメンズもあり、韓国でも人気のよう。

明洞に2店舗、カロスキル、弘大にあります。
【まとめ】
明洞は日本でいう原宿、カロスキルは代官山、弘大は中目黒…のような雰囲気といったらわかりやすいでしょうか?ぜひ足を運ぶ際の参考にしてみてください。
レーヌ池袋 | 横田 未希)

TOPへ戻る