Fraisier COLUMNフレジエコラム

notitle

夏のデートをロマンチックに…体感型イベントあれこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3Dプロジェクションマッピングでふたりの距離も一気に…♡

夏は楽しいイベントが沢山ありますね!ぼんやりしているうちに終了してしまうものもあるので目を皿にして調べていたら…ありましたありました!暑い夏のデートをロマンチックにラッピングしてくれる、素敵なイベントをご紹介します。

◎新江の島水族館『ナイトアクアリウム』

今年、新江の島水族館が10周年を迎えるにあたり、夜の水族館で3Dプロジェクションマッピングを行う『ナイトアクアリウム』が7月20日(日)~11月30日(日)まで行われるそうです。

『深海』をテーマに神秘的な深海の世界を展開。ショーでは深海生物が水槽から抜け出して水族館内を泳いだり巨大生物が時空を超えて現れたりするらしいです。水族館での試み楽しみですね。
開催時間は午後5時から午後8時までだそうです。

◎横浜ランドマークタワー『ドックヤード・プロジェクションマッピング』

国重要文化財に指定されているドックヤードガーデン。かつて造船所のドックであった独特の形を活かし高さ10m 横幅約29mの船型の石壁に沿って映像を投影することにより、その世界に入れ込んだような感覚が味わえる屋外では日本初の180度体感型プロジェクトマッピングです。これまで味わったことのない壮大なスケール感、ジェットコースターに乗っているかのようなスピード感が味わえます。体感するマッピングを、この夏ぜひ!
毎日開催で一日3回、19:30、20:20、21:10の上映になります(プログラムや時期により異なる)。

【まとめ】
ふたりの距離をグッと縮めたいなら、夏のデートは最高のステージ。ひと昔前ならお化け屋敷やプールが定番でしたが、あちこちで最先端のサマーイベントが企画されています。このあたり、要チェックはずせませんね。チェックといえば目もとのおしゃれ。せっかくのデート、いちばんかわいい自分でいたいなら。
夏の暑さにも負けないフレジエのまつげエクステを。ご予約はお早目に。
(アメリ渋谷 | 橋本有紀子)

TOPへ戻る