Fraisier COLUMNフレジエコラム

8

フレジエおすすめ!都会のBBQスポット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手軽で身近なレジャーの決定版!今回は「関東編」です。

素朴なギモンなのですが…関東の人ってなぜかBBQ好きな方多くないですか?もちろんはっきりした統計を取ったわけでもなく勝手な思い込みかもしれないのですが…なんとなーく、他府県人よりも関東人のほうがBBQに対する想いというか、取り組む姿勢がハンパないような気がして。完全な気のせいだったらごめんなさい(笑)。

でもたしかに都会になればなるほど自然を求める気持ちにもなるし、意外と海、山、川が近くにあったりするし。もしかしたら東京はBBQをやるのに向いている土地なのかも、と思ったりして。

そんなフレジエスタッフが厳選したBBQスポット関東編。最近では手ぶらで楽しめるスポットなども増えているようで…ぜひごらんください!

『都会の農園バーベキューテラス』

こちらはなんとダイバーシティー東京の屋上にあります。
★持ち込みもOK!
★手ぶらプランあり!
★屋根あり!
★サンセットタイム営業あり!
★飲み放題あり!
★片付け不要!

しかもダイバーシティーにはスポッチャもあるのでBBQのあとに遊んでも楽しいです。
食べて飲んで遊びたい!そんなわがままを叶える良質ロケーションです。

『猿島』

こちらは神奈川にある無人島になります。
今はお休みしているようですが夏から再開予定だそうです。
こちらのおすすめポイントは
★海水浴ができる!
★機材はオールレンタル!
★持ち込みOK!
★東京湾唯一の自然島!!
★釣り・散策レジャーができる!!

夏はやっぱり海水浴もしたいですよね…大自然にかこまれてお肉を食べて海で泳げます。
船にのって島までいくのでちょっとした観光気分も味わえオススメです!!

『WILDMAGIC』

こちらもお台場方面にあり豊洲駅が最寄り駅となります。
コンセプトがアメリカの家庭のBBQということでアメリカスタイルのBBQになります。
★お肉の種類が豊富!
★もちろん手ぶらプラン!
★抜群の開放感!
★ヴィンテージデザインでおしゃれなロケーション!
★屋根あり!
★車乗り入れ可能!

とにかくお肉の種類が豊富です!デザインにもこだわっているのでおしゃれな写真が撮れます。
マシュマロも販売していたりとアメリカ感満載です。男女でわいわい行くのにおススメです!

【まとめ】
いかがですか?こんどの週末にでも気の合う仲間でBBQを楽しんでみては?ただし毎年ついお肉に近づきすぎて、BBQの火でまつ毛が焦げてしまうお客様がいらっしゃいます。
どうかお気をつけください。BBQ後のまつげのケアは、ぜひフレジエのサロンまでどうぞ。
(メルシー心斎橋 | 高柳 愛 )

TOPへ戻る