Fraisier COLUMNフレジエコラム

life0070402

この夏行きたいッ!ビアガーデン厳選その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回はフレジエサロンの側のお店でしたが今回はノージャンル!

前回フレジエのサロン近くのビアガーデンをご紹介させて頂きましたが、実際にフレジエスタッフが行ってきたのでご紹介してます!
また、サロンから少し足を伸ばして行きたいビアガーデンも併せてご紹介させて頂きます。

松屋銀座の“美しくなるビアガーデン”レポート

実際に行ってきました!大人の女性のためのビアガーデン! 光に包まれたオーバルカウンターが、都会の中のリゾートを艶やかに感じさせ、食事だけでなくBARも楽しむ事ができます。 ご褒美として感じた点を6つに絞ってお伝えします。

(1)食でのご褒美
良質のたんぱく質、良質のミネラル、良質のビタミンの組み合わせをバランスよく食べることが、体の内側から皮膚や髪の毛にいたるまで美しくなる秘訣!美しくなるビアガーデンは、メニューを専門家監修のもと用意されているそうです。

(2)VIPルームでのおもてなしご褒美
専用バトラーがVIPルームのお客様をおもてなし。 特別に用意したソファ席で、世界に一つしかないビアガーデン空間を!!

life0070401
(3)ハンドマッサージサービス
毎週末ビアガーデンを楽しむ前に、ちょっときれいになっちゃおうという贅沢サービス。
松屋銀座1階化粧品売場で展開しているコスメを贅沢に使用したハンドマッサージを無料でお楽しめます。※要予約

(4)店員はできるだけイケメン
女性が美しくなるためには、イケメンを見るのが良いといわれています。行くしかないですね(笑)

(5)美しくなる音楽 in 美しくなるビアガーデン
ジャズやクラシックをはじめとするストリートアーティストを応援するプロジェクト。
7月上旬~9月中旬の毎週金曜日・土曜日の19時以降で、ライブを行います。(約30分予定)

(6)利き酒をご褒美仕様に!
利き酒を豪華に3種のシャンパンで!freleのメンテナンス帰りにいかがでしょうか?

開催期間2014年5月29日(木)~9月30日(火)

明治神宮外苑にある、自然と親しみながら生ビールが存分に楽しめる“森のビアガーデン”

なんと8月16日(土)、神宮外苑花火大会も見えますよ!
私も以前ここから神宮外苑花火大会観ました!8月16日(土)の予約は6月23日(月)午前11時から電話のみでの受付だそうです。

開催期間2014年5月20日(火)~9月27日(土)

尾山ビアマウント!!!標高500mの展望台にある絶景ビアガーデン

高尾山の大自然に囲まれた標高500mの絶景展望台で毎年行われているビアガーデン。
できれば「1000万ドルの夜景」とも評される、展望台からの夜景を満喫してください!
もちろん、昼や夕方も違った高尾山を楽しめるので、気分に合わせて選んでみては?
なお、雨天の場合は屋根のある席でのみ営業。
料理やデザートも充実しているので、お子様連れのファミリーにもオススメです。京王線の高尾山口で降りるとすぐですよ(^^♪

開催期間 2014年6月21日(土)~10月13日(月)

【まとめ】
他にも、都内には沢山のビアガーデンがありますので、いつもとは違ったお酒の楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか。
いつもと違うデザインのネイルやまつげエクステとご一緒に。
(フレル銀座 店長 | 末岡 麻衣)

TOPへ戻る