Fraisier COLUMNフレジエコラム

image4

フレジエ的♡スターバックスおすすめ無料カスタマイズ①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料でできる裏ワザたくさん!スタバを10倍楽しむ方法

国内店舗1000店を超えるスターバックスコーヒー。出勤前のコーヒーや休憩に利用される方も多いと思います。限定商品発売初日には長蛇の列ができることも! そんなスタバにメニュー表記されてないカスタマイズがあるのはご存知ですか? 今回は、中でもすぐに使える無料の裏ワザを2回にわたってご紹介します♡

牛乳をあっさりめに
カフェラテなどを軽い味わいにしたいときや、ダイエット中にミルクのタイプを変更することができます。

《注文方法》
・低脂肪乳にしてもらう場合
「ローファットミルク」または「低脂肪乳で」で注文すればOK。

・無脂肪乳にしてもらう場合
「ノンファットミルク」または「無脂肪乳で」で注文すればOK。
ティーラテを濃厚に
ティーラテ(ロイヤルミルクティー)を作るとき、お湯を使わずミルクのみで煮出して濃厚にしてもらうことが可能♪

《注文方法》
「オールミルクで」と伝える。
ティーラテと名のつくドリンクはすべて対応してくれます。
アツアツで飲みたい!

ゆっくりドリンクを楽しみたい時、長い時間持ち歩く時にドリンクを熱めにしてもらうことができます。(通常70℃程度が77℃程度にアップ)

《注文方法》
「エキストラホットで」と注文する。「熱めで」と伝えてもOKです。

また、その逆でぬるめにすることも可能。
「ライトホット」または「ぬるめで」と伝えると66℃程度で提供してもらえます。

【まとめ】
無料でできる裏ワザがこんなにあるとは!ちなみにマイカップ持参で20円オフ、タンブラーやカップなどなんでもOK!使用後は店員さんに頼めば洗ってくれます♡早速お気に入りメニューを見つけて、楽しみを増やしましょう! ぜひお試しください♡
アメリ渋谷 | フレジエ編集部)

TOPへ戻る