Fraisier COLUMNフレジエコラム

b052301

グリーンスムージーでInner Beauty!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知ですか?グリーンスムージーの魅力

緑の葉野菜とフルーツ、水をミキサーで混ぜた飲みもの=グリーンスムージー。
シンプルなレシピだからこそ、食物の栄養素をダイレクトに体内に吸収することが可能です。
飲み続けることでデトックス効果による便秘解消や美肌、ダイエットなど、様々な効果が期待できます。
今回はそんなグリーンスムージーのレシピをご紹介します。

グリーンスムージーの飲み方(基本編)

よいものだけに、きちんと飲み方にもルールがあります。
ルールを守らないと正しく効能が得られないので、気を付けましょう。
1、出来るだけ毎日飲む
2、コップ1杯~1リットルを目安に!
3、食事と一緒ではなく単体で飲むのが鉄則!
4、一気に飲まずにゆっくり時間をかけて味わって!
5、他の物を食べる場合は40分以上時間を空ける!
6、冷たいものは胃に負担がかかるので常温で飲む!

b052301
透明肌を手に入れよう!ビタミンCたっぷりスムージー
b052302

基本的な飲み方をおさえた上で、さらにおいしく、さらにカラダにいいレシピをご紹介しましょう。

作り方材料 1杯分 75kcal (全体149kcal )

ラズベリー(冷凍でもOK)  1/2カップ
りんご           1/2個
プチトマト         5個
ベビーリーフ        2つかみ(約100g)
水             60~100ml

全ての食材にビタミンCがたっぷりで、透明肌のもとになります!!

カラダのサビを防止!エイジングケアスムージー
b052303

カラダの酸化=サビと言われていますがお肌の若さ、みずみずしさはいつまでも保ちたいもの。
そんなあなたにおすすめなのが、こちら!

作り方材料 1杯分 42kcal (全体84kcal )

マンゴ―         1/2個
黄パプリカ        1/2個
パセリ           2枝
水             60~100ml

マンゴ―と黄パプリカには肌の若さを保つのに必要なビタミンが詰まっています。さらにビタミン・ミネラルの宝庫であるパセリもブレンド!
黄パプリカはトマトのなんと・・5倍にもなるビタミンCが酸化しにくい形で含まれているので日焼けをした後にも最適です。

【まとめ】
いかがでしたか?グリーンスムージー。手軽にカラダの内側からキレイになれるので、ぜひお試しください。またフレジエサロンで販売しているスリプラ酵素と朝晩で飲み分けるのもおススメです!。

TOPへ戻る