Fraisier COLUMNフレジエコラム

数字に込められた天使からのメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと目に入った数字にはすべて意味があるんです

“エンジェルナンバー”皆さんご存じですか?幸運に導いてくれる天使からのメッセージだそうです。なんかちょっとわくわくしますよね♪ 今回はこの“エンジェルナンバー”についてちょっと調べてみました。

エンジェルナンバーって?

天界にいる天使たちは、私たちがより幸せに生きるためにさまざまなメッセージを送ってくれています。歌に込めたり、言葉に込めたり。そのなかで数字をとおして送られるメッセージを“エンジェルナンバー”と言います。

どこで見つかるの?

誕生日や住所、電話番号など身近な数字に託される場合もあれば、レシートや時計などその時々によって変わる数字を一致させることでメッセージを伝えることもあります。「今日はなんだかこの数字がよく目につくなあ」と思ったら要注意。その“偶然の一致”は実は天使からのメッセージだったりするのです。

では、具体的にどんな意味が込められているのでしょうか?

【1】思考、新たな始まり
【2】信頼、現実化
【3】アセンデッドマスター(卓越した霊的指導者や魂のこと ex.聖母マリア、お釈迦様)
【4】天使
【5】変化、変容
【6】物質、有形財産
【7】精神、天界
【8】豊かさ、手放す
【9】完結、使命

三ケタのぞろ目で登場した場合は、その意味合いをより強く提示します。違う数字のコンビネーションが頻繁に提示されるときは、一桁目の数字のメッセージを受け取ってください。

【まとめ】
いかがでしたか? これとは別に、自分にまつわる数字を大切にすると良いと聞いたこともあります。信じる信じないはあなた次第ですが、ちょっとしたことにも楽しみや意味を感じることで、ワクワクも増えそうですよね☆日々の生活のなかにラッキーのかけらを探してみては?
アメリ渋谷 | 橋本 有紀子)

TOPへ戻る