Fraisier COLUMNフレジエコラム

2

大好き!パワースポット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご利益満点、気分もリフレッシュ!いいことづくめです

昔から神社やお寺には、良い「気」が集まっているといわれています。今回は少し足を伸ばしてでも訪れたい、ご利益満点の神社をご紹介いたします!

長野 戸隠神社

◎日本屈指の浄化パワーで、人生の開運・自己覚醒をもたらす、龍穴パワースポットです。
・強力な浄化・生命力アップ・・・戸隠連山からくる日本屈指の気場のパワーが、悪い気や心を浄化し、生命力を活性化します。
・自己覚醒・・・自我や意識で覆われた殻を破り、本来の光や才能に気づき、自分の道を見きわめ、新しい自分を創る。

◎天岩戸開きには、「自分の心の岩戸を開く」という神意があります。
・人生の開運・大願成就に必要なパワー・・・5社の神々が、自己覚醒の行動力・実現力、知恵・アイデア、魅力・存在感をもたらします。

箱根神社 九頭龍神社

◎着実に事業や物事を進める力をもたらす、関東屈指のパワースポット
・富士山の南側(富士宮・三島・熱海など)が陽の働きに対して、
箱根は陰の働き。
・着実に事業や物事を進める力をもたらす、強力パワースポットです。

◎九頭龍神社 本宮、駒ヶ岳山頂の奥宮・箱根元宮も合わせて参拝すると、出世運・金運・願望実現・縁結び・恋愛運・健康運など、バランスよく全体運をアップできます。大きな志にパワーの働く神社なので、社会・地域貢献など、自分を取り巻く「大きな枠組み」の開運を祈願するとよいみたいです!

【まとめ】
自分を見つめなおしたい、現状を変えたいけどどうしたらいいかわからない…そんなお悩みを抱えているあなた!背中を押していただきに、ご利益満点の開運神社を訪ねてみませんか?
フレル銀座 | 末岡 麻衣)

TOPへ戻る