Fraisier COLUMNフレジエコラム

C006-1

眺めるだけで世界の絶景ポイントへ~写真集あれこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フレジエスタッフも絶賛ハマり中!世界の絶景写真集
とつぜんですが、世界は広いです(笑)。わたしたちの想像をはるかに超えるような、見たこともない景色が存在します。本当ならいますぐにでも旅立ちたいっ!でもなかなかそうはいきませんよね。
そんなアドベンチャー&トラベリングマインドを満たしてくれるのが『世界の絶景写真集』たちです。
【‐WONDER SPOT-世界の絶景・秘境100】
C006-1
◎フレジエスタッフいち押し!必殺の一冊。
◎そもそも写真集というよりガイドブック的な性格の本なので情報が充実。
◎世界各地からまんべんなく選出されているので読み応えも抜群。
◎写真のクオリティも高く、眺めているだけで旅行気分満喫!
【死ぬまでに行きたい!世界の絶景】
C006-2
◎Amazon総合ランキング1位獲得!いろんなテレビでも紹介されている一冊。
◎59万人が「いいね!」を押したFacebookページから人気の絶景を厳選!
◎誰でも安全に絶景へ旅立てるH.I.Sの旅行ガイド付き。
◎海外だけでなく国内の絶景スポットもピックアップ!
【ナショナルジオグラフィックが見た 地球の絶景】
C006-3
◎「空」「大地」「水」の三つに分けて驚異的な場所や現象を紹介。
◎驚異の絶景の仕組みを解説!学びの多い一冊。
◎さほどメジャーじゃない絶景もバランスよく掲載。
◎行きようのない土地、光景を高品質な写真を通して見せてくれる。
【まとめ】
いかがでしたか?世界の絶景写真集。どれも写真が美しくて、まさしく脳内旅行というか妄想旅行というか。いつでもどこでもトリップできます。なかでもフレジエスタッフが必ず行きたい!と思っているのが「ウユニ塩湖」です。空と大地が繋がって見えてます…なんとも不思議な空間ですよね! 雨期の時しか中々お目にかかれないそうなんですが素晴らしいです。みなさんも写真集を眺めながら「絶対に行きたい絶景スポット」を探してみてはいかがでしょうか。

TOPへ戻る