Fraisier COLUMNフレジエコラム

美容コラム
b_041801

紫外線は美肌の敵 夏の強力な紫外線だけでなく、春先の紫外線もとても怖いもの。紫外線が一番多いのは実は4、5月。シミやシワが出来る

READ MORE »

b_2014041101

ピンクを上手に使いこなすメイクテクご紹介 この春のメイクのポイントは「チークとリップを濃淡カラーに♪」 これさえ押さえておけばト

READ MORE »

b_040801

まさしく大定番!ONにもOFFにも着回し自在! 春のアウターといえば、Gジャンも外せないですが… やっぱりトレンチコートが大定番

READ MORE »

b_2014032804

スタイル、カラーからアイテムまで気になるキーワードをチェック! 各メゾンが提案する新たなトレンド、どのあたりを狙おうか迷っちゃう

READ MORE »

b_2014032501

スリプラ酵素で半身浴ダイエット 3回連続で「酵素」をテーマにお送りしておりますが、最終回は「半身浴」のご紹介です。なんと、酵素を

READ MORE »

beauty010321

酵素ドリンクファスティングに挑戦! 前回に引き続き「酵素」をテーマにお送りします。今回はフレジエスタッフが実践している健康法でも

READ MORE »

kouso01

みんな大好きスリプラ酵素! フレジエスタッフおすすめの「スリプラ酵素」。代表の高山をはじめ、全員が試してみてその効能にビックリ!

READ MORE »

b_031401

ご存知ですか?東洋医学的デトックス、かっさ。 かっさとは2500年前から中国で行なわれてきた民間療法がベースとなった美容法のひと

READ MORE »

beauty030702

続けるためのコツを伝授! 美容や健康のためにやらなきゃやらなきゃと思いつつ、なかなかはじめられない習慣ってありますよね。 “スト

READ MORE »

beauty20140228

ふんわり雰囲気の中にも存在感を ナチュラルだけどキチンと手入れが施されたメイク。 手抜きメイクとは明らかに違う、ちょうどいい

READ MORE »

4 / 512345

TOPへ戻る