Fraisier COLUMNフレジエコラム

makimaki

革命児登場! 髪を傷めないヘアアイロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアケアしながらスタイリング「ヘアビューロン」

今や毎日の髪のセットに欠かせないアイテム・ヘアアイロン。色んなメーカーから様々なタイプの物が発売されていますが、気になるのははやり「髪の傷み」ですよね…。

ヘアアイロンのメリット&デメリット
熱によってタンパク質を溶かし、髪をひっぱり、コテをはなしてから髪が冷えてタンパク質が固まることでカールを作ります。時間が無い時でもすぐセッティングでき、長時間型崩れしません。もちろん良いことだらけではありません。固まったタンパク質は2度と元の状態には戻らないので、髪は傷み、潤いやツヤが減少! さらにこれを繰り返すことで、ますますダメージが増えていきます。
「ヘアビューロン」とは
特殊セラミックスのバイオプログラミング効果により、タンパク質を保護。結果、髪を傷めず、使うほど髪質が良くなるという魔法のようなアイロンです!! ヘアビューロン内には特殊セラミックスが搭載されていて、適切にプログラミングされた条件下では、タンパク質と水和水構造を賢固にしながらカール。180℃で30秒継続で巻き置いても、髪質がさらにツヤツヤすべすべに美しい♪ つまり…髪のうるおいや輝きが増す、髪質そのものが改善。「こんな物があっていいのか?」と思うほど驚きの品ですよね(笑)!
【まとめ】
美容師さんも絶賛しているこの商品、ヘアアイロンでぱさぱさになってしまった方も、怖くてヘアアイロンを使えなかった方も、ぜひ試してみてはいかがでしょう? 綺麗なカールスタイルには、まつエクが必須!!しかも3月はカラーエクステがお得なキャンペーンも実施中。気になる方はフレジエ各店までお問い合わせください。
アメリ渋谷 | 梅澤 まなみ)

TOPへ戻る