Fraisier COLUMNフレジエコラム

18400[1]

ニキビも治る♡ココナッツオイル使用コスメが上陸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
道端ジェシカ、ミランダ・カー絶賛愛用「RMSビューティー」

ちまたで話題、食べても塗ってもOK!万能ココナッツオイル。他の油と違って体に蓄積されず、既に付いてしまっている脂肪を巻き込んで燃焼してくれるそう! それに加えて冷え改善や便秘解消の効果もあり、もちろんお肌にも◎。そんな万能ココナッツオイルを使ったコスメが発売されているんです!

RMS Beauty(アールエムエス ビューティー)
20年以上に渡り、有名メイクアップアーティストとして活躍するRose-Marie(ローズ・マリー)によって生まれたNYベースのコスメティックブランド。化粧品の化学物質の悪影響について多くのことを学んだ自身の体験から、有毒な化学物質から身を守ることをモットーにして開発されたそう。

使用している主な原材料はオーガニック&ローのココナッツオイル、ココアバター、シアバター、ビーワックス、ホホバオイル、アロガンオイルなどで、ほとんどがオーガニック&ナチュラルな素材なので安心使えば使うほど、肌が綺麗に とても保湿力が高く、乾燥知らず。特に今の時期には嬉しいですね! 
国内でも発売開始!

昨年11月についに日本上陸!オンラインサイトで発売されている商品は、目元の美容クリームと保湿クリームの二役を兼ねたクリームアイシャドウ、モルガンオイルを配合したリップシャイン、コンシーラーのアンカバーアップなど。 特に道端ジェシカも愛用していると言われるアンカバーアップは「にきび肌に塗ったら治った!」という驚愕の逸話付。

【まとめ】
店頭販売はコスメキッチンでのみされているそう。アメリの近くだとヒカリエで買うことができます♡ 是非お試しください^ ^♪
アメリ渋谷 | 梅澤まなみ)

TOPへ戻る