Fraisier COLUMNフレジエコラム

全身美肌を手に入れよう!アカスリの効能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食わず嫌いのあなた、この機会にぜひチャレンジを♪

ボディケアとしてもはや鉄板のアカスリ。みなさんの中でまだやったことがない…という方はいらっしゃいますか?一度体験するとその爽快感や効能にどっぷりハマり、サロンに月イチ、いや週イチで通う人や自宅でもはじめる方も。ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

アカスリの効果
アカスリは韓国の伝統的な美容法です。お湯につかって皮膚を温めたのち、専用のアカスリタオルで体表面の老化した角質を落とします。

アカスリの主な効果は皮膚呼吸と血行促進。さらに肌のターンオーバーを促し、キメを整えてくれます。

ただし無理やりこすったりしてしまうと肌のダメージになったり、バリア機能を弱めてしまい、刺激に弱くなることがあります。
アカスリの手順

1.体を洗って汚れや油分を落とします。
2.先に20分~30分お風呂に入って体を温めると、古い角質がはがれやすくなります。
3.角質の厚い皮膚(背中・足・肩)の丈夫なところからこすります
4.角質の薄い皮膚の弱いところはやさしくこすります
5.毛の向きにそってこすります
6.お風呂からあがったら忘れずにボディクリームやローションをぬりましょう!

【まとめ】
ココロの余裕がカラダと共にキレイに繋がり健康的になる…そんな素敵な女性になりたいですね。まつ毛やネイルのキレイはフレジエにお任せください。バリエーション豊富なデザインに高品質が自慢、リラックスできる店舗でみなさまをお待ちしております☆
アメリ渋谷 | 梅澤 まなみ)

TOPへ戻る