Fraisier COLUMNフレジエコラム

pink

女性にとって欠かせない色、それは「ピンク」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不思議な効果「ピンク呼吸法」

色のもたらす効果は数えきれない程ありますが、その中でも”ピンク”の持つ力について今日はご紹介したいと思います。女性にとって欠かせない色、それがピンクです。その効果が凄いのをご存知でしょうか?

ピンク色の効果
面白いことにピンクを美しいと感じる時は「体調が良い時」だそうです。体調が悪い時は人間ってピンクを身につけるのを無意識に避けるとか。でも言われてみれば確かに…体調悪い時ってピンクから遠ざかってしまう。だから逆にそんな時こそピンクを着てみると、体調が良く感じるんですよね~。不思議。

他にも…

◎若返り効果…新陳代謝を良くする働き
◎生理不順、更年期障害…ホルモン分泌を正常にし、内分泌を活性化する働き
◎疲労回復…交感神経を刺激して脳に血液を送る働き
◎痴ほう症防止…実際にピンクを身に着けさせるという病院も存在
◎精神安定、癒し、うつ病…自律神経を整える、脈拍を抑える
◎恋愛運UP

クリニックや精神病棟にピンクを用いることが多いのはちゃんと理由があるんですよね。アメリカではピンク色を用いた極悪犯罪者の精神安定の実験も行われたりしているみたいです。

洋服にピンクは、、と、抵抗がある人でも、小物でもOKだそうです!
そして、とにかくオススメな、ピンク呼吸法!

「ピンク呼吸法」なにそれと思う方も多いでしょう、しかしこれが調べてみると凄いんです! 0円で出来るアンチエイジング!20歳若返る!とまで書いてありました!

この呼吸法、もともとは「美しくなるカラーブリージング」の著者イボンヌ・マーティンが実践して、なんと見た目年齢マイナス20歳もの若返りに成功した方法。

彼女のビフォーアフター衝撃画像、ネットで検索してご確認ください。
BEFOREが1961年、AFTER は1976年。よく見るとシワが消えています。
お金がかからず、道具もいらず、どこでもできる最高のエステでしょ?
イボンヌさんはピンク呼吸を初めて9ヶ月で、体型もお肌も周りが驚くほど変わったそうです。

やり方は簡単で…
1. リラックスした瞑想状態になる
2. 体内の毒素を吐き出すイメージで息を吐く
3. 美しいピンク色をイメージして、その空気を吸い込む。
4. そのまましばらく息を止め、吸い込んだピンクの空気を心の中で改善したい部分(シミ、シワなど)にいきわたるのをイメージ
5. これを3回行う。
6. 実践した喜びを感じて患部を改善できた喜びに感謝する

これ、すごく良いらしく、、美肌ランキング1位の小雪さんも行っているそうです!

精神的にも睡眠の質を上げるのにもいいからぜひぜひ行ってみてください。

肌がきれいで、かわいくなる可能性があるなら、やってみる価値ありです!

【まとめ】
ピンクが好き、っていう女性は多いと思います。好きな色がこんなに不思議なチカラを秘めているなんて、なんだかうれしくなっちゃいませんか?フレジエのカラーエクステにも、先日新色でマゼンタ(濃いピンク)が仲間入りしました。暗い色が多くなりがちな冬のオシャレにワンポイント!眼尻にポイントで入れたり、カラーライン気分で入れるのもおススメです。詳しくはお気軽にスタッフにお問い合わせください☆
アメリ渋谷 | 谷崎 文泉)

TOPへ戻る