Fraisier COLUMNフレジエコラム

b_0422

リラックスしながら美脚を手に入れる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春、夏に向けてオススメリラク!

春真っ盛り!これから夏に向けてどんどん“脚を出すファッション”も増えてきます。
これまで「寒いし脚を出さないから」と油断していませんでしたか?夏もそこまで来ているいまこそ、美脚を取り戻して毎日のファッションを思う存分楽しみたいですよね!
そこで、今回は美脚効果の高いおススメリラクゼーションをご紹介いたします。
脚には自信なし…でも可愛いワンピースも着たい!そんな方必見の内容です。

O脚で脚を出すのが恥ずかしい…
そんな方には【タイ古式】

ストレッチで筋肉をほぐすことで体の左右差を少なくして、ストレッチと同じ効果のあるタイ古式。O脚の原因のひとつである凝り固まった筋肉をほぐす事で、左右のバランスが整った筋肉になるための土台を整えてくれます。

かかとガサガサで乾燥が気になる…
そんな方には【リフレクソロジー】

定期的なピーリングと足裏からのほぐし技で対策!リフレクソロジーで足裏をまんべんなく刺激する事によって足裏がほぐされ、さらに血流もよくなり、ぽかぽかになります。触る事でかかとの角質ケアにもつながるんですよね!

b_042202
脚の太さをどうにかしたい…
そんな方には【足つぼ】

脚の太さは冷えによる血行不良が原因かも。そんなあなたはあたためて血流アップを!足裏を効率よく押す事で、足に溜まって戻れない血液を促進。足湯がセットになる事も多く、足元から全身が温まるのも嬉しいですね。

夕方になるとふくらはぎがパンパン…
そんな方には【岩盤浴】

じっくりゆっくり身体全体を暖め、冷えない生活に!むくみ解消にオススメなのが、身体の内側からあたためて血流を促してくれる岩盤浴。慢性的に冷えている身体は時間をかけてじんわりと無理なく温めるのがポイントです。

ひざの黒ずみがとれない…
そんな方には【アロマオイルトリートメント】

溜まった角質の重なりが原因。しっかり保湿してもみほぐして。アロマオイルトリートメントのレッグケアで、重点的に膝のもみほぐしをお願いしましょう。オイルで保湿しながら触る事で角質ケアになり、血流も促されます。

b_042203

【まとめ】
いかがでしたか?リラクゼーションにもいろいろ種類がありますが、どっちにしても女子は一年中気が抜けませんねッ(笑)。せっかくですから楽しみながら、リラックスしながら美脚を手に入れちゃいましょう!!

TOPへ戻る