Fraisier COLUMNフレジエコラム

2

都会のオアシス、等々力渓谷へいらっしゃい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊かな緑と川のせせたぎ…フレジエスタッフがフォトエッセイ風にご紹介します。

等々力渓谷は東京の23区という都心にありながら、まるで別世界のような静かさと緑にあふれています。
川のせせらぎの音を聞きにぜひ行ってみてください。

アクセス
渋谷駅から東急東横線に乗って10分くらいで『自由が丘駅』に到着します。

ここで東急大井町線に乗り換えて3駅目が『等々力駅』

ここからすぐのゴルフ橋の手前のらせん階段を降りると、緑の世界『等々力渓谷』です。
途中の茶屋もオススメ
茶屋の前の階段を上がっていくと等々力不動尊があり、ここからの眺めも緑もキレイです。
ランチはここイタリアンで!

ちなみに渓谷の途中ちょうど中間くらいにある『OTTO』は緑を見降ろしながらランチが楽しめるイタリアンのお店です。

【まとめ】
いかがでしたか?アメリ橋本による等々力渓谷レポート。これからどんどん行楽にはいい季節になってきます。今度の週末にでもぜひ足を伸ばしてみませんか?といっても都内、世田谷なんですけどね(笑)。さんざん遊んだあとは、まつげのケアもお忘れなく。フレジエのサロンではまつげの育毛剤なども扱っています。まつエクのお付け替えの際など、一度ご相談くださいませ。
アメリ渋谷 | 橋本 有紀子)

TOPへ戻る